空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

04/23 ゼロ%ツー② 生野に朝来

2017-04-27 04:21:33 | 旅記録(兵庫県)

降水確率0%予報に

タマラズ出かけた2017/04/23(日曜日)の2ですwww


「銀山湖」を巡るR427をぐりぐりと

思いがけず残った桜に

アソコも残っているかも???

とチョット寄り道♪



あるあるwww


サスガに但馬

日陰はレザーダウンだけだと凍える体

ですが

日向はポカポカ

随分と日差しに力強さを感じる様になってきました♪

と言うことで



コチラで



朝ご飯(笑)




出かける時にまだ爆睡していた妻ですが

テーブルの上に置いてあった謎のおにぎり(笑)

梅干しでした~


お腹を満たして

もう1か所



nickyさん家(笑)

ここは既に終わってました~



多々良木ダムの管理事務所まで行きましたが

まだ8時半なので

ダムカードは封印して

手前のアートビレッジ



桜とバイクとダム

八重桜は満開ですネ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-04-27 08:02:04
ボテッとしたい八重桜、まるでバラのようにも見えますね。^ ^

謎のおにぎりに、奥様の優しさが・・・もちろん手ぶらではなく、お土産持参で帰られたことでしょう。(^^)
Unknown (ピィ)
2017-04-27 17:10:32
けっこうまだソメイヨシノが残っている場所があるものですね。
ツーリング先で手作りおにぎり、やったことないですが、実に美味しそうですね。
Unknown (カリナ)
2017-04-27 20:18:57
見事なサクラ・・・ですね~・・・(^^)

でも・・・“すっ”・・・の、おにぎり・・・奥様、超!見事デス・・・(^o^)
え゛!? (nicky)
2017-04-27 21:18:45
我が家はもう終わってる?
仮面夫婦なのが何故バレたんだろ~う(笑)

モーニングの場所ですが、珍しく大路ダムをは外されたのですね。

お尋ねします。
青土ダムはお手紙作戦可でしょうか?
追伸 (nicky)
2017-04-27 21:23:35
黄色いオブジェ『そら豆』かと思ったら『ヒヨコ』ですって~。
おはようございます。 (T2)
2017-04-28 04:55:45
>シュミットさま

桜は、やはりソメイヨシノのふを~としたのが「らしい」ですよねぇ~

でも、違う品種のおかげで長い間、楽しませてもらえるわけで、贅沢は言えませんねぇ~

おにぎりの効果は???
おはようございます。 (T2)
2017-04-28 04:58:11
>ピイさま

累積温度でしたっけ?

やはり但馬は寒いんだと(笑)

走りながら店を探して、出来上がりの時間をとられるよりも、景色の良いところで気軽に食べられる方が♪
おはようございます。 (T2)
2017-04-28 04:59:54
>カリナさま

予想外に残ってました♪

もう一つは・・・「おかか」でしたので、齧ってビックリしない様に(笑)
おはようございます。 (T2)
2017-04-28 05:04:41
>nickyさま

え゛っ?あの、その・・・

そう言う意味では・・・笑

「青土ダム」って「あの」独特の洪水吐のですよね?

休日は、東側に隣接するレク施設で頂けたと思うのですが・・・それとも、夜駆け???

であれば堤体の東側の管理事務所にお手紙も行けたのではないかと・・・
あれ・・・ (T2)
2017-04-28 05:05:37
>nickyさま

私は、ミックス・ナッツだと・・・思っておりました~♪

コメントを投稿