空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

06/03-04 四国の旅5 (R32)

2016-06-27 04:39:50 | 旅記録(四国)

2016/06/03(金曜日)から04(土曜日)に急遽出かけた「四国の旅」の4ですwww

06/03(金曜日)

豊稔池ダムカードを無事ゲットして

高知市の東・和喰ダムを目指しますが

コチラのダムは建設中?

今年2月に行われた「定礎式」で配布された記念カードとのこと

「数量限定」「平日限定」とのことなので

今回のルートに加えることに。



イエラくんの示した距離は

ついでには遠すぎる120km(笑)

R192から



R32へ出てをひたすら高知へ

大歩危、小歩危と名勝地を左手に眺めながら



片道1車線の高速ワインディングロード



大型ならではの瞬発力を活かして



ひたすら前へ



並走する吉野川は



モンベルのラフティング・ツアー♪



ここは超級なので

もう年齢制限で下れない???



高知までもう少しですwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2016-06-27 07:00:44
高知は遠くて訪問は無理ですが、なかなか景色が良さげな山間の道♪

ちなみに「和食ダム」です(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-06-28 04:54:36
>Miyaさま

四国は、二ケタ国道は高速ワインディング、三桁酷道はイエラ道とバイクで走るにはナカナカ味のあるエリアですwww

時たま「喰う」方が勝手に・・・汗
返信する

コメントを投稿