闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

見えますか?

2008年06月06日 | 写真だより
6月6日(金)


雲の間から時折まぶしい日差しが出て
少し蒸し暑さを感じる天気になりました。


今日は補聴器の微調整の為、午前中出掛けました。
使い始めて4週間が経ち、細かい使い心地を
もう一度、調整してもらいました。


帰り道、ちょっと気になる場所があるので
立ち寄ってきました。(笑)
少し前に、新聞記事に載り…では私も確かめよう~♪
そんな、好奇心の塊をチラつかせて証拠写真を撮ってきました!


さぁ~!何が写っているのか…分かりますか?


では・・・少~し寄ってみましょうか・・・
         


アッ!・・・気付いたかなぁ~♪(笑)



は~い!・・・・・・これでどう?

 


「イチョウ」の木の形が”大仏”に見える!
いつの間にか…公園を訪問する人々の間で話題になっているそうですよ!


ちょっと…寄り過ぎかな?
・・・私には…ゴリラにも見えちゃったりして…(ゴメン!)

楽しいですね。

梅雨の鬱陶しい季節を和らいでくれる風景でした。



「アジサイ」の花…少し咲き始めてました。





この記事についてブログを書く
« 連日うれしかった! | トップ | 早朝の4時間 »

写真だより」カテゴリの最新記事