闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

居心地は?

2016年08月27日 | 写真だより


午前中、夫の運転でマーケットに買い物に出掛けた。

小雨が降っていたので、車を降りて急いで移動しようとしたら

「ちょっと、見て!」と、夫の声で立ち止まる。



運転席側、後ろのスライドドアの溝に”カエル”がくっついていた。

「よく、落ちないでここまで乗ってきたねぇ~♪」

笑いながら、私たちは店内に入り買い物をして帰宅。




自宅に着いてから・・・あの”カエル”が気になってのぞいて見た。

さっきまで見えた場所には、姿がみえずちょっと心配に・・・。

「あぁぁぁ・・・あの駐車場に置いて来ちゃった!」

「突然知らない所で、ビックリしてるんじゃない?」

そう言いながらも、諦めきれず溝の奥をのぞきこむと・・・







   見えました!見えました!






   ほらほら!おどけた顔でこちらをチラリ!



ごめん!ごめん! ビックリさせて・・・。


何だか、ホッとして笑顔になれた瞬間でした。(笑笑笑)




この記事についてブログを書く
« 暑~い夏! | トップ | 悪夢? »

写真だより」カテゴリの最新記事