闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

重症だっ!

2013年12月14日 | ひとりごと


先週から”風邪”で体調を崩し・・・

今週は”腰痛”で、一週間仕事を休んでしまった!



”風邪”の症状も、咳がなかなか治まらず・・・

追加処方された「風邪薬」を飲みながら療養。


”腰痛”は、掛かりつけの医院に連日通い・・・

ゆっくりですが何とか思うような体の動きが出来るようになった。




あらためて、健康体の有難さを実感しました。

この一週間は、”腰痛”の症状が他の原因(骨転移)では?

なんて、妙に”負の考え”をしてみたり・・・

長~い一週間でした。(苦笑)



今日は、随分体調が良くなってきたと実感して

いつもの「プラス思考」に戻りました。(笑)



無理はしないけど・・・あと半月。

ファイト!!!で乗り切りましょう~♪



この記事についてブログを書く
« 新しいけど・・・ | トップ | 2014年スタート »

ひとりごと」カテゴリの最新記事