闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

今日も元気に!

2006年08月01日 | 写真だより
8月1日(火)

おはようございます!
今日から8月になりました。
天気は、ちょっと頼りない空ですが…
夏風邪からも徐々に脱出できている母です。

今日は、こんな元気に挨拶している花をどうぞ~♪

        

何か…健気に…「敬礼!」してますよ!
先日、蓮の花の近くで写してきました。
さぁ~元気な「ひまわり」の花に後押しされて…
今日も楽しく生きましょう~♪

  



<もう一つの花!>

     
     「サギソウ」の花咲きました!

今朝は…「サギソウ」の花の…前から横から後ろから…
ぐるーっと写してみました!


 
<   
<


いかがでしょうか?

(注) 鷺さんは、申し分ない器量よしですが…カメラマンの腕がイマイチ!
            どうか…お許しください!

では・・・皆様、今日も一日お元気で!・・・
       
この記事についてブログを書く
« 見えますか? | トップ | 公園の花々 »

写真だより」カテゴリの最新記事