杉ちゃんのWEB日記

国際山岳ガイド 杉坂 勉のブログ

滑り納め!

2015-07-24 14:10:52 | ガイド山行記録

NZでのスキーも今日が最後。

 

ちょっと遠出してカードローナへ行ってきました。

スキー場はメインエリアの半分が巨大なパークといった感じ。なんでもその大きさは南半球最大だとか。

我々は隣のエリアでサイドカントリーを楽しもうかと思いましたが、ここも雪は少なくガリガリ・・・。

僕らが来てから全然雪が降ってないので当たり前か・・・。

 

とりあえず滑りやすそうなところを選んではドロップ。まあまあ楽しめました。

これでNZでのスキーも終了。我々のスキーシーズンも終了。まずまずの滑り納めとなりました。

さあ帰ってからはクライミング!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿