ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

丸いバッグはいかが?

2020-08-17 19:34:05 | 手作り

今月27日に発売の「家庭科3だった私がバッグも帽子も小物も100%自分サイズで手作りしました。」には、

いろんなバッグの作り方レシピを掲載しています。

その中でも、個人的に気に入っているのが丸いバッグ。

丸いぺたんこバッグは、ぶっちゃけ実用性ではマチ付きのトートバッグに及ばないものの、見た目のかわいさは、優っていると思うのです。

応用すれば自分の好きなサイズで作れるレシピになっているので、用途や好みに合わせて楽しめます。

 

 

 

 

裏地付きで、中もキレイです。

バッグ作りは、慣れてしまえばとっても簡単。

これを作るのに要した時間は、だいたい1時間から1時間半くらいでした。

息抜きで作るのにちょうどいい。

 

 

↓あなたのポチをまってます!


人気ブログランキング

 

↓ただいま予約受付中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿