ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

ネコたちが集まる場所

2024-01-26 18:40:34 | ネコ

ネコたちが集まる場所はすなわち、エアコンの暖気が集まる場所なのである。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムはこちら

 

 

ただいま発売中!

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2024-05-06 02:50:26
YouTubeでも拝見したのですが、このソファはどちらの製品ですか?
背もたれと肘掛けが取り外せて、カバーが作りやすいのはいいなぁ、私も欲しいなぁ、と思いまして。
MOMOさん (らんらん)
2024-05-07 14:11:38
コメントありがとうございまーす

このソファは、カッシーナというブランドのグランダンゴロというシリーズです。
分解できてカバーが簡単に作れるのが気に入っています。
ちなみに、私はリサイクル家具屋さんでゲットしました。
Unknown (MOMO)
2024-05-08 02:38:47
ありがとうございます。
カッシーナでしたか。
我が家のリビングのソファもカッシーナです〜。
(でも、夫が決めて夫が買ったのでシリーズ名とか全く知らない^^;)

こちらのソファは、私の部屋用に自分で買うつもりだったから、カッシーナならリサイクル狙わなきゃだ(笑)

コメントを投稿