ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

手作り服の本がまだ動いていた

2020-03-08 20:23:17 | ワークス

昨年の秋に始まった著書の制作。

私流の服の作り方や、布の選び方、その他いろいろな服作りに関するあれやこれやを書いた本です。

そのカバーの追加撮影がありました。

おいおい、この春発売って言ってたけど、いつまで作ってんだよ?と、お思いのみなさま。

色々な紆余曲折と試行錯誤がありながら、いよいよ最終段階です!

まさかここにきて、再度撮影が入るとは思ってませんでしたが、新しく写真を撮ってもらったことで、

より良い本に仕上がるのではないかと思っております!

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月、人生で一番頑張ったかもしれない日々でした。

もうあとひとふんばりです!

 

今月末発売予定!

よろしくね!

 

 

ランキングに参加してます! ポチッと、よろしくプリーズ!
人気ブログランキング

 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿