こーじ日記・THEブログ

立命館大学卒業を控え、学問・将棋・その他芸能に…「本気で」取り組んでいる、こーじの日記です!

トップページを更新しましたぁ!

2004-12-26 11:27:16 | Weblog
みなさんこんにちは。
年末のあわただしいときですが、将棋を楽しまれているでしょうか?
今、この日記を書いているときには、今年最後の大勝負、『十傑戦』が行われていますね。
今年の最後の勝者はどなたになるのか、結果が楽しみです。

さてはて、トップページを更新いたしましたが、いかがでしょうか?
私のパソコンからも再確認してみましたが、
一軍戦のときのような画像の乱れはない、と思います。
もし、何かあれば、このブログまでご連絡ください。
実はここだけのお話ですが、(インターネット上では、ここだけの話も何もないのですが)
記念写真の撮影時に、『画質』を2通りにして撮影したのがよかったようです。
下宿に帰還いたしまして、試作の写真をアップしてみますと、
『ああ!またしても画質が荒い』
幸いにも、別の画質で撮影したものと、マイクロソフトのオフィスに付属している画像ソフトのおかげで、無事に解決しましたが・・・
もし、画質が悪かったら・・・
過ぎたことを考えるのはやめにしましょう。
結果オーライだぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初かきこ (コタロ)
2004-12-26 19:09:49
写真はいいんじゃないでしょうか。私の場合顔に自信がなかったのすが・・・たえているかな、っと思っています。



こーじー日記は無き者になってしまうのですか?
うーん、こちらのほうが便利か、と。 (T.こーじ)
2004-12-26 21:25:12
こんばんは。

こーじ日記はこちらに乗り換えようと思っています。何かとこちらのほうが、便利ですから。

話は変わりますが、皆さんに伺ったところ、写真の評判はよいようで、私としても一安心です。