こーじ日記・THEブログ

立命館大学卒業を控え、学問・将棋・その他芸能に…「本気で」取り組んでいる、こーじの日記です!

皆さんお疲れ様でした!

2004-12-25 01:54:23 | Weblog
ただ今、四日市から南草津へと帰還しましたこーじです!
もう皆さんご存知のように、みごとに立命館が3連覇を達成しましたぁ!

私は初めて優勝の瞬間に立ち会ったわけですが・・・
いやはや、言葉では言い表せん!
それに、もうきょうですね、立命館は補講日で・・・
早く休まないと・・・ではまたね。
追伸。
今度こそ、『写真館』を作らないと、私は『抹殺』されかねません!
それに、今度トップページの写真の掲載で不手際があろうものなら・・・
恐ろしい・・・

最新の画像もっと見る