ソウル・フォト Soul Photo

魂に響く写真を届けたい・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (あんづ)
2011-02-15 20:32:38
さださんですかー?
さださんです。よね。。
なんで?
返信する
です。 (kaki)
2011-02-16 22:26:08
あんづさん。
よく分かりましたね。
実は、この日の夜NHK金沢で公開番組があり
さださんが来県してました。
市内を撮影して近江町市場に来た時
偶然出会いました。どうやらお忍びだったようです。
まわりの買い物客やお店の人もほとんど気がついていなかったようでした。
返信する
よかったー。 (あんづ)
2011-02-19 17:09:03
良かったです。さださんじゃなかったら、なんて言い訳しようかと思っていました。(笑)
そうでしたか。お忍び・・・。
そのお忍びをお忍びで撮ったkakiさんは
凄いなー(笑)
返信する
本物だ~ (kaki)
2011-02-19 21:19:42
あんづさん。
最初、すれ違い様に、隣で写真撮っている人がいて
大胆な撮り方する人がいるなぁ、と思っていたら
実はその方こそ、さださんでした。(後でわかったのですが)
ブログの写真を撮る時も最初さださん、って気がつかなくて
ファインダーを覗いて初めて気がついた次第です。
返信する

コメントを投稿