ソウル・フォト Soul Photo

魂に響く写真を届けたい・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (あんづ)
2011-04-06 21:10:40
kakiさん元気になりましたか?
ライヴ来てほしいけど、遠いもんなー。。
今日はめっきり春らしかったですよ!
返信する
元気です (kaki)
2011-04-06 22:13:55
あんづさん。
ご心配かけました。
今月に入り元気を取り戻しました。
桜ももうそろそろです。

ライブ開催場所はどちらですか?
ちょっと、ドラえもんに相談してきます。
返信する
良かった。元気になって! (あんづ)
2011-04-07 18:57:25
佐賀県なんですよ!!
金沢でしょ。kakiさんて。

是非ドラえもんに相談してください(笑)
返信する
うあぁ…。 (kaki)
2011-04-07 20:46:17
ドラえもんが、どこでもドアのカギを無くしたらしい…。
タケコプターだと佐賀までは遠いですね。時速80km…。
返信する

コメントを投稿