ソウル・フォト Soul Photo

魂に響く写真を届けたい・・・。

愛は・・・。

2009-07-03 21:56:51 | 
写真:モロッコインゲン/金沢市
(秀明自然農法による栽培)

 人のことを想えない人は かわいそうな人なのです
 人から想えてもらえなかった お気の毒な人なのです
 人を想う
 人を愛するということは どういうことなのでしょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (桃谷の仙人)
2009-07-04 10:57:42
秀明自然農法で検索したらこちらにはいりました。きれいな写真がいっぱいですね。

よければ遊びに来て下さい
返信する
こちらこそ (kaki)
2009-07-04 17:19:56
桃谷の仙人さん。

はじめまして。
写真を観ていただき、ありがとうございます。
写真を始めて十数年、野菜たちの素朴な美しさ力強さに魅力を感じています。
誰かに少しでも喜んでもらえる写真を発信したいと思っています。
昨年から畑も始めて被写体には事欠きません。
何よりも収穫した野菜がおいしいです。
返信する

コメントを投稿