ソウル・フォト Soul Photo

魂に響く写真を届けたい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大な姿 (はづき)
2007-11-26 20:17:16
今年は、一気に冬がやってきてしまいましたね。
九州も真冬はすごく寒い日がありますが、
こんな山の姿を見ることはありません。
雄大な姿ですね・・・
きっとその場で見ると、とても大きく、圧倒されるのでしょう。
一度は 真っ白な雪に覆われた
連なる山を見てみたいものです。
返信する
雄姿 (kaki)
2007-11-26 21:37:01
はづきさん。
いつもありがとうございます。
今日は暖かかったですが、冬は駆け足でやってきました。

>その場で見ると、とても大きく、圧倒されるのでしょう。

はい。その通り。この写真でも隣の石川県からこんなにはっきり見えるのは珍しいです。
先日、富山市内で見てきました。久しぶりに雄大な姿を見て感動しました。

一度ぜひ、お越し下さい。GWあたりまでなら雪を被った立山が見られると思います。

返信する

コメントを投稿