ソウル・フォト Soul Photo

魂に響く写真を届けたい・・・。

行き着くところ

2007-10-27 22:54:50 | 
写真:土に還る前に/金沢市

 環境は環境によって作られる
 悩める問題が増えている

 新たな
 今まででは 考えられないような問題

 その元は何なのだろうか

 もしかしたら
 自分が生み出して
 自分に還って来ているのかもしれない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UNITY)
2007-10-28 04:03:16
はじめまして!!

素敵なブログ!
最近ちょっと気になってチェックさせてもらってます。

私もちょっと変わったことをブログでやってます!
興味があれば是非一度遊びにきて下さいね!


UNITY代表より
返信する
ようこそ (KAKI)
2007-10-28 08:39:05
UNITYさん、はじめまして。
ブログをごらんいただき、ありがとうございます。
日常の一瞬を撮ってます。
また、目に止まる写真を掲載できたら幸せです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿