ソウル・フォト Soul Photo

魂に響く写真を届けたい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめか)
2010-02-08 17:04:47
こんにちは~~♪
自宅にいながらにして金沢を楽しんでます。
絵を描くのが好きで兼六園も描いたことがあるんですよ。
両親の故郷なのに石川は一度も行ったことがないです。
どんなところかなぁといつも思います。
去年から小旅行を楽しむようになりました。
いつも父母と一緒の旅なんですけど、
いつか訪ねてみたいなと思っています^^*
返信する
Unknown (kaki)
2010-02-08 21:34:05
ゆめかさん。

いつもありがとうございます。

石川県の冬は雪と曇り空ばかりです。
ただ、最高気温が〇度以下と言うことはめったにありません。
夏は普通に暑いです。

魚介類を中心に食べ物も美味しいし
兼六園など見て楽しむ処も多いので
ぜひ、ご家族でおいでください。



返信する

コメントを投稿