渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

雨の合間の東赤沢でH蟹29匹

2010-07-13 19:25:37 | スポーツ(釣り)
クリック! 拡大画像 クリック! 動画再生 此のところの天気予報はズート・・・雨情報なので、今日は昼前には晴れ気味で、手っ取り早い蟹網を持参で東赤沢へ出かけ、カニ網を投げた・・・今日はナイロン・テーパー8-3号で投げたがスコブル調子は良いのでガンバッテ投げたが午前中は余り掛からず、つ抜け成らず・・・しかし午後に成ると何だか晴れ気味で、此の気を逃しては当分天候が悪そうなので引き続き投げて、29匹ゲット・・・今時雨続きなので「グー」でした、何時もカニ網2枚で交互に使うのですが、今日は1枚で終日使用の釣果です。
★ AKA46さんの迷子白犬・・・東赤沢で発見に心がけては居ますが、今の頃発見までには至って居ませんので一先ずご連絡します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルです (AKA46)
2010-07-14 01:03:36
管理人さん! 今朝 ビラを作って海岸沿いをいろいろさがしていました すると高塚公民館でうちの犬 (ベイブ)を知っている人と表れてくれて 無事再会できました 感動的なのは人間だけで マイペースな愛犬が逆にかわいかったです 色々気にかけていただきありがとうございます 感謝です これからも楽しみに拝見します また!
犬 (ベイブ) (管理人)
2010-07-14 02:57:18
AKA46さん見つかって良かったですね!
ソレニシテモ・犬の方はマイペースにビックリ!
何処と無く、内の息子に似ています、之で無いと生き物も長生き出来ませんね、見習わ無くっちゃ・・・
もしや? (D-toru)
2010-07-14 05:57:39
こんにちは
もしかして今日お昼ごろに東赤沢でラジオを聴きながら
蟹釣りをしていた方ですか?
釣り情報を色々教えていただいた者です。ありがとうございます!!
あの後白谷でキス釣りしました。
H蟹とてもおいしそうでした。やってみたいです。またお会いしたらいろいろ教えてください。
知多の釣り人 (管理人)
2010-07-14 09:17:48
此のブログをご覧のお方でしたか・・・東赤沢の記事で一人しか釣り人が居ないので、すぐバレテしまいましたね!
堀切へ行かず、白谷で釣りをしましたか、遠路ご苦労様です、今後もよろしくご覧下さい。
知多の釣り人 (D-toru)
2010-07-14 16:46:37
あまりにカニがおいしそうでしたので、帰ってからネットで色々検索していたら、管理人さんのブログにたどり着きました。
さっそく「お気に入り」に追加です。
これからも楽しく拝見させていただきます。
ブログ (管理人)
2010-07-14 18:42:39
そうでしたか・・・私は以前からの訪問者で、此処東赤沢へ顔を出せば、ひょっとして会うのではと思って顔出しなたのでは無いのかと思っていました、以前越戸(おっと)でお会いした釣り人は、私のブログの写真でリールへ道糸の色分けシールを見て分かってしまった事が有りましたので

コメントを投稿