渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

 NHK:「公序良俗」に反する組織

2014-07-26 10:00:26 | スポーツ(釣り)
騒動が一段落してから見るとおもしろい小保方さんまとめ動画


小保方氏がNHKに追われけが


【最重要】 小保方さんを守って下さい - NHK暴力取材事件 - / 清瀬 航輝 [ 2014.07.25 ] #NHK暴力取材事件


小保方氏NHKにトイレまで追跡された…同局は全面謝罪「行き過ぎた取材」


小保方さん問題を武田教授が解説 [ 69 ] NHK暴力取材事件 ( 武田邦彦ブログ音声より ) #NHK暴力取材事件


NHKはいったいどうなったのでしょう、此の小保方さん追廻事件は、私は取材ではなく犯罪行為と思います!
以前から此の組織に不振を感じていましたが、全く論外行為が起きました!!
美人で共通の人材と思われる、以前イギリスのダイアナ妃がパパラッチに追いかけられ亡くなった事が思い出されます、是非マスコミ各社は此の報道を強く取り上げてほしい!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脳天気の神様)
2014-07-27 13:28:00
 これはNHKだけの問題では無く、マスコミ全般に言えます!
 何でも馬鹿な庶民に迎合すれば、覗き見趣味に合致さえ
すれば話題として採り上げるマスコミの体質が問題で、もう少し掘り下げてみるとそれに一喜一憂する視聴者の問題でもあり、日教組が国民を馬鹿に(更に九州の教淫組合が
韓国旅行を企画して“慰安婦関連施設”など反日施設を訪問など論外!)日狂組の組織的“国民を愚弄し考えない馬鹿を製造する目論見が功を奏した結果でもある。
管理人 (ネットとマスコミの差)
2014-07-28 04:06:04
事件発覚から余り報道されませんね!
このまま、うやむやに成るのでしょうか・・・小保方さん是非「STAP細胞」成功させて一発逆転報道にこぎつけていただきたいと思っているのは私だけでは無いのでは??
★論文が事の始まりと報道されています、論文の提出には私費で7~8万掛ると報じられています、ES細胞もIPS細胞も未だ活用が実用化された報道は有りません、それほど難解な分野です、小保方さんの言う「こつ&レシピ」は簡単にはマスターできないと「大川隆法」さんは言っています、此の科学者を失っては成らない、マスコミのえじきにしては成らないと思っているのは私だけでは無いのでは無いでしょうか・・・

コメントを投稿