渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

伊古部は沿岸流と塵多し

2009-04-18 11:11:13 | スポーツ(釣り)
クリック! 拡大画像 500x375二日間蟹釣りは良好でしたが、昨日の昼頃からゴミの掛かりが多くなって来たのが、今日は此れが更に多く又沿岸流による流れが強く、蟹網が流され多大なゴミが掛かり釣りに成らず!
天候も曇りで日差しが弱く、うねりは少々で風が無く釣り日和に感じたが、沿岸流で釣りが出来ない事も知りました、此の沿岸流も魚の漁場には大切で丁度海がお堀の様に成って釣りシーズンには此処が好釣り場に成るので仕方が無い・・・
サーファーもタジタジの様子で砂浜で思案している人も多数でした。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トキドキフィッシャー)
2009-04-18 14:51:59
今朝、赤沢へ行って来ました。
沿岸流、納得です。早々に引き上げました
返信する
Unknown (釣り師)
2009-04-18 15:14:49
お疲れ様です
ミックって何時から何時まで開いてます?
返信する
沿岸流 (管理人)
2009-04-18 17:30:53
沿岸流の今日は釣りに不向きですが、此れで沖の瀬との間に堀が出来て、此処にセイゴ、コノシロなどが入り込み、更に此れを捕食する、ワラサ、ヒラメ、マゴチ等が来る!
此れが釣りのターゲットに成るからある程度仕方ないかも・・・
返信する
営業時間 (ミック「天津店」)
2009-04-18 17:33:54
ミックはURL有りますので、此のコメントの(ミック「天津店」)をクイックして下さい!

  《4月13日~11月31日》
  月~木 4:00~21:00
  金・土・祝前日 オールナイト営業
  日・連休最終日 ~20:00
返信する
Unknown (釣り師)
2009-04-18 18:25:03
クリック出来ませんけど(;_;)
明日は早めに起きて頑張ってきます

ミックって餌箱持参しないといけませんか?
返信する
釣り餌箱 (ミック「天津店」)
2009-04-18 18:36:36
餌箱は持参しなくてもトレイに入れて売ってくれますが、資源保護の為餌箱持参をお奨めします、この方が多少大目に見えますよ??
クイック! 間違いなくリンクします・・・ 此のURL私のプログへもリンクが有ります!
返信する
Unknown (釣り師)
2009-04-18 19:25:33
リンクできないのでまた会ったら教えて下さい

餌箱は親に送ってもらってます
返信する
Unknown (釣り師)
2009-04-18 19:36:01
PCサイトのほうから入らないとリンクできません(;_;)
けどPCサイトのほうからだとコメントできません〓
返信する
PCサイト (管理人)
2009-04-18 21:33:13
リンクの件何故出来ないか分かりませんが、ミックURLは以下です!
http://www13.ocn.ne.jp/~mic.mic/index.htm
今日は町内会の新役員会で今終了して、インブットしています。
返信する
gooランキング (966 位)
2009-04-19 03:07:26
2009.04.18(土) 1049 PV 445 IP 966 位 / 1215835ブログ
返信する

コメントを投稿