シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

先週のクローズド会(2/5)『ミートマスター』

2022年01月31日 23時45分06秒 | ボードゲーム
こんばんは!
先週のクローズド会の続きです。


初めてプレイする『ミートマスター』。
同系統ゲーム『サラダマスター』の続編らしいです。



お題カードの内容に対して、相手の食材は見ることが出来るが自分のカードでは見ることの出来ない100gあたりの『カロリー』『たんぱく質』『脂質』『コレステロール』の数値で勝負するといったゲーム。
栄養士さん達ならガチで戦える内容です。



こちらも結果は『敗け』となってしまいましたが、勝つにはそれなりの知識が必要になるので再戦は少し間を開けた方が良いでしょう。
『兵器マスター』とかあったら良い線行けると思うんですが、、、
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿