manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

ベランダ夜カフェタイム

2021-09-04 23:58:00 | 日記
ここ数日の雨も上がり、今夜は星の輝く晴れ空。
久しぶりにベランダ夜カフェが出来るぞ~。

ベランダにシートを敷いて、お茶セットを持ち込んで、秘密のティータイム。
最近はようやく涼しくなり、虫の音なんかも聴こえて、過ごしやすく良い夜ですね~。
しかし、ぼーとしながらただお茶を飲むのもつまらないので、映画鑑賞でもするか~。(←ベランダから、部屋のテレビを見れる)
皆様、良い夜を…。


しかし、リラックスして、早くも眠くなってきたかも…。
適当に切り上げて、部屋で寝ないとなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラミュー「かぐや姫の恋人」 | トップ | 高級食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。