manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

匂ふ花の如く

2013-12-14 06:10:06 | 日記
大覚寺にて開催される「紫の縁」、いよいよ本日から二日間ですね(≧∀≦)
自分は明日参加なので、もう1日首を長くして仕事に励みます。
本日参加される方は、楽しんで下さいね~。
最近、めっきりと冷え込むようになりましたので、防寒対策はバッチリと!!


昨夜は、井筒さんのFacebookにupされた新作唐衣の画像を眺めて、溜め息をもらしておりました。
どれもこれも素敵すぎ(≧∀≦)
同じ紋様でも、色の組み合わせで随分印象が変わりますね~。
いや~ん、どれを着ようかなぁ…(*´-`)
絵に起こす分には、桜とか梅が描きやすいのですが…。(鳳凰なんか描けないやい!!)
まぁ、それはそれ、その時は臨機応変にアレンジするとして。

到着順で選択だと思われますから、早く行けば選び放題なのですが、絶対目移りするし!!
ある程度、選択肢が絞られた方が楽かなぁ…。
でも、自分はこういうの選ぶの、結構早いのですよね。
これと決めたら、揺るがないので。
ブログなんかで、「迷ってる」とか書いている時も、心の中は8割方決まっていたりします。
そうやって心の整理をしているだけ。


それでは、明日参加の皆様、お会い出来るのを楽しみにしております。
スタッフの皆様、お世話になりますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状ラフに思いを込めて… | トップ | これが私の生きる道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾瀬)
2013-12-14 21:11:23
こんばんは。
一足お先に、紫の縁参加して参りました。
楽しかったですよ!

唐衣、どれも素敵で決めかねました!

何より寒さ対策は本当に万全に!基本、外です(笑) 十二単だからいらないかな~と思いましたけど、私、明日は貼ります。ホッカイロ。


それでは明日会えることを楽しみにしております!
返信する
コメント返信 (管理人:manako)
2013-12-14 21:45:46
>綾瀬様
こんばんは。
早速、体験後のコメントをありがとうございます。
私も井筒さんのFacebookにて、1日目の様子をチェックさせて頂きました。
今回は、衣装を体験されない参加者さんもけっこういらっしゃるみたいですね~。

そして、やっぱり寒いですよね!!
「この寒空の下、イベントをやるのか…」と、今夜帰宅しながら正直思いましたもの…。
明日は、私も完全防備で挑みたいと思います(^o^ゞ

それでは、お会い出来ることを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。