manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

想定外…

2021-03-07 23:01:45 | ハンドメイド活動
ミシンが壊れました……(TДT)

元々、お安い品なので、仕方ないのかもしれませんが…。
厚みのあるものを無理に縫わなければ良かった…
後悔、先立たずです。

春作品の制作、ただでさえ押しているというのに…。
バレッタの春コレクションはプレミアム仕様なので、パーツが多く、通常バージョンよりも制作に時間が掛かります。
それが、手縫いになるなんて…(|||´Д`)
鋭意制作中に、こういう事態になると、心も折れるし…。

やっぱり、ミシン必要だよなぁ…。
リボンバレッタ、うちの看板商品ですし…。(ちっとも売れていませんが…)
もうちょい、いいミシンを買い直そうかなぁ…と悩むところです。

取り敢えず、途中まで出来ているものもあるので、手縫いで仕上げます。

初期は手縫いでやっていたのに…。
やっぱり、便利さを知ってしまうとなぁ…。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日公開『ARIA The CREPUSCO... | トップ | ショップカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momokiki0720)
2021-03-08 08:23:56
初めまして!
うちのミシンもつい先日壊れました。
ショックでしばらくテンション低めでした。
新しいミシンを買いましたが、縫うのにドキドキしています…(;´д`)
返信する
Unknown (管理人:manako)
2021-03-09 10:32:36
@momokiki0720 初めまして。コメントありがとうございます。
今月末にイベント出店などもあるので、制作にやはりミシンは必要と判断し、新しく購入することにしました。
今月は、いろいろと出費がかさんでいるので、痛い…(TДT)
今度はもうちょっと大事に使わなければ…と心に誓っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。