manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

払拭

2014-08-15 08:25:09 | 日記
来月発売のT.M.Revolution新曲のMVがYouTubeで公開されているので、チェックしてみました。
CMのイメージが強烈な本作ですが…。

今回のMVはイメージドラマが展開されます。
なんと!?めっちゃ切ないストーリー…。
バラード曲なので、ハッピーエンドじゃないとは思ったのですが、まさかあんな裏があるとは…。
気になる方は、是非、ご自分の目で確かめて下さい。

かなりCMのイメージは払拭されたかと思います。
ただメロディがね~。
CMで商品名が入る部分、あそこがまだ過ってしまうかも(笑)
視聴者に覚えて貰わなきゃいけない大切な部分ですものね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回京都検定は12月14日 | トップ | 京都手帖2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。