manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

京都手帖2015

2014-08-15 10:29:03 | 日記
大好きな出版社さんが、最近あまりFacebookを更新してくれなくて…。
景気の良くない出版業界ですもの。
ちょっと心配になるよね…。
いやでも、毎月、コンスタントに新刊は出していらっしゃるもの!!

と言うか、気になっているのは、「京都手帖2015」なんですよ(^^)
どうなっているのかな~と。
今年は、社長さんにお会いしていないし…。(←たぶん、タイミングの問題。自分が担当分野の出版社さんなんかともすれ違い多いし。)
と思ったら、Facebookに「京都手帖」の情報がupされていました~。
今年も「+」が出るみたいです。
もうすぐ校了で、発売は9月下旬とのこと。
なんか、年々早くなるな…(^_^;)
楽しみにしていま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 払拭 | トップ | 三笠の山に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。