manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

無理ではない。でも、しかし…

2020-09-15 23:54:00 | 日記
明日から2連休~。
ハンドメイド活動に没頭するぞ~
…と考えていたのですが、明日急遽、出社することになってしまいました
今週末からの世間一般の連休に備えて、商品入荷数を増やすことにした為、荷物を捌く人手が必要なんですって…。

こういう時、必ずといって良いほど、真っ先に声が掛かる自分…。
独り身で、独り暮らしで、近くに住んでいて、休みの希望もほとんどないし~。

ええ、確かに、特に今はたいてい家にいますから、出てくることは可能なのですが…。
でも、家でやりたいことがあるんだよ~!!
おまけに、明日はクール便の荷物が届く予定あり。
仕方ないので、受け取り時間の変更をしましたが…。
それなりに、狂う予定もあるというものです。


先月も連休潰れたしなぁ…(TДT)
例のロープレ大会も、結局、出場することになった為、ただでさえ、商品研究などに自分の時間を費やしていたりするところなのに…。
めっちゃ、切ない…。


作業時間が減ってしまいますが、作品どのくらい作れるかなぁ…。
実は、商品、ちょっとは出来ております。
数種類を同時発売したいので、販売ページにはまだ載せていませんが。


ちょっとスピードアップして、半日で3個くらい作れるようになりました。
相変わらず、手縫いですけど…(^^;
なので、考えている種類は何とか完成させられるかなぁ…。
頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作【十二単イメージリボン... | トップ | 行けないならば、来てもらう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。