goo

氏神様参拝486

おはようございます😃

今朝は参拝しました。
氏神様参拝425、玄米食582、縄跳び025です。
アーユルヴェーダ習慣は200となりました。

時系列分析のライブラリを使うには私のpc環境を整える必要があるようです。他のライブラリでもトレンドなどを分析できるようですので、まずはそちらでやってみます。

株価のデータの分析ができるなんて凄い時代ですね。風の時代は、物事のバラつき(分散)が大きくなる時代なので、統計学の知識はますます重要ですね。私もデータを使った勉強を深めていきたいと思います。

太極図というのがありますが、できるだけこの円の中心にいられるように全体を見られる視野を持ちたいところです。自分の属するコミュニティが極端だと、時代のエネルギーに翻弄されすぎるかもしれません。動かないのもリスク高いので、自分と相性の合う良い風に乗りたいですね。

トレンド、って自分が学生の頃はいわゆるファッションの流行ぐらいの意味でしたが、これからはビジネスのトレンドができて、その波にリズムよく乗れることが重要になるのでしょうね。

サーフィンができる人は体幹が強く、頭を上げて波を観察して予測、すなわち波を読んでいるように、精神を研ぎ澄まして、時代の波を読んでいく必要がありそうです。

末法の世に備えて修業を続けてこられた神々も、修業の成果を見せる時がやって参りました。というような気がしております。

貯めて固まりがちなお金を流して流通する金融の時代になるので、その情報を可視化することが重要ですね。そのためのインボイス制度でしょうか。

これから情報に左右されることが増えるので、精神の安定はとても大切です。身体の体幹と心の体幹を鍛えて、言葉のやり取りをスムーズにしていきたいものです。

今日もありがとうございます😊🙇‍♀️
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝485 氏神様参拝487 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。