goo

今日もいい天気

おはようございます。

今朝もいい天気ですね。
昨日は新しいお線香を試すことができて、朝まで香りが残っていてありがたいなと思いました。

毎日、変わらない日々が過ごせることがありがたいことだと感謝しております。

オリンピックで活躍されている方が、この四年間大変だったとおっしゃられていて、勝って当たり前と高いところで努力することは本当に大変なことなんだな、と改めて思いました。日頃の過ごし方、心の持ち方が大切ということを思います。

死んだ時に人生の総決算をする、ということですが、自分なりにメダル獲得だなと思えるように生活したいものですね。
様々な方がおられる中で、何をしていくのか、の結果ですね。

最近、格闘ゲームの動画、というものをたまたま見ていましたら、今のゲームは本当にリアルにできているんだな、と感心してしまいました。毛穴までそれらしく再現されています。若い方は誘惑が多くて大変です。

私がテレビゲームにハマった時は、そのような脳内快楽が良いことのように思っておりましたが、今思うとそうでもないですね。

あの時の私に説明して理解してもらうことが難しいような「感じ」が、今は楽しく、言語化って難しいです。

今日もありがとうございます😊


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イジワルは反美容 できる努力を »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。