goo

氏神様参拝451

おはようございます。
今朝は参拝はお休みです。
氏神様参拝416、玄米食537、縄跳び025です。
アーユルヴェーダ習慣は143となりました。

さて、時代の流れが速い中、何が必要とされるかは、日々変わっていきます。
私は昨日はデータの修正を行い、改めてプログラムは便利だと感心しました。
再度のやり直しが可能なところが素晴らしいですね。

いわゆる専門のプログラマーではなくても、ツールとして使う方は増えるのでしょうね。ちょっとした分析は随分楽にできるようになりました。

今朝は夢で、植物ですが、お花が鳥のようになっていて、生きているものを見ました。茎から可愛い鳥が繋がっている、という夢でございます。また、学生時代の懐かしい友人が出てきました。

ここ数日はお風呂に長く浸かると、リラックスすることができ、よく眠れると言いますか、疲れが取れるように存じます。リラックスすることで、雑念を解消することができ、お祀り、お勤めをする意識を整えることが可能です。

以前は、意志の力を使っておりましたが、体力が以前より持たなくなってきており、難しいと思っておりました。リラックスすることで、力を生起できるのは大変ありがたいことと存じます。

お勤めをしてから眠ることで、翌朝比較的スッキリ起きることができるのも大変ありがたいことでございます。ご利益、ご功徳でございます。

神様のなさること、間違いのないようで、大変畏れ多いことと存じます。

今日もありがとうございます😊🙇‍♀️

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神様参拝451 氏神様参拝453 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。