すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

オープンスクールだったのだけど。

2007-11-16 23:12:21 | 日記
行かなかったのね~~。

去年だったら行っていたかも(苦笑)
授業参観は苦手なんです。

手持ち無沙汰になるんで、時間がつぶせない(笑)



授業を見ていたらいいんだけど、自分ちのお子が授業受けている姿見ていると、
胃が痛くなるのね~~。
よく出来るお子さんなら、余裕で見ていられただろうに~~(苦笑)



明日は色んなことの発表会なので、
仕事に行く前にちょっと見てきます。

お弁当作らなきゃ~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿