すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

三毛のしゃーこ。

2017-10-16 08:54:35 | 
多分、お外猫の寅助のおかあちゃん。

寅より先に避妊したかった、三毛猫ですが、
このたび、無事に避妊できました。


妹の知人さんにお借りした捕獲器のお陰。
搬送してくれた、妹のお陰。


怖い目にあったから、
ご飯食べに来ないかもと思ってたけど、
来ました。

相変わらずの、フーシャーちゃん。


体調万全にして、いつでも妊娠可能な体にしたくないと、
ご飯はやってなかったんですよ。
ごはんで釣って、捕獲するか、
捕獲できない状況のまま、
子供を増やすのがいいのか、
ジレンマですね。


避妊できてよかったです。


しゃーこは、普通にご飯がもらえる今の状況に
戸惑いがち(笑)


次は、白ぶちの
タマちゃんの去勢です。


男の子猫の方が、抜けてる感じ強くて(笑)、
撫でることも出来るので、
様子みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くったんマム)
2017-10-20 14:15:02
ミケさんの避妊手術、ありがとうございます。
やっぱり可哀そうな子を増やしたくないですからね。
うちも個人で20匹くらい避妊/去勢してます。
女の子は特に見つけ次第避妊させてます。
返信する
くったんマムさま (猫野武丸)
2017-10-23 12:11:33
20匹とは、頑張ってますね。素晴らしい。
ウチは取り敢えず3匹め目指しますね。
敷地内に現れるコだけですが。

しゃーこはいづれ触れるようになるかな。
あたくしには無理でもダンナさんへの態度が違うみたいなので(笑)
返信する

コメントを投稿