☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆みんなの力で

2011年03月20日 | 私だけの花
☆3月19日のアクセス数 閲覧数:264PV 訪問者数:122 IP
いつもありがとう。

☆きょうは、久し振りにお休み。
武庫川へおはなちゃんとランニング。

☆「思いは見えないけれど・・・
心は見えないけれど・・・」というコマ-シャルがあるよね。
 そうだよね、いいことばだよね。
でも、ちょっと引っかかる。

「思い」とか「心」とか、本当に見えませんか。

☆素直じゃないね、わたし。(*^▽^*) 

☆きょう、三宮へ行った。
センタ-街の入口で、どこかの選手会が、東北地方太平洋沖地震の募金活動をしていた。
 いま、全国で募金活動をしているよね。
でも、悪い人がいるから、気をつけようね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆みんなの力でⅧ | トップ | ☆みんなの力で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。