☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆なんですかこれは!(笑)

2007年09月30日 | 私だけの花

☆お花ちゃんもいろいろ大変です。
なんですかこれは!(笑)

☆お花ちゃんがもしレ-スで走れるのなら、これにゼッケンを付けられるね。
だけど、嫌がるでしょうね。(*^_^*)

☆アクセス状況
9/29(土) 202 pv 45 ip
いつもご覧頂いて感謝していま~す。
コメント

☆やっとたどりつきました (トト)

2007年09月30日 | コメントの返事
☆やっとたどりつきました (トト) 2007-09-29 21:05:33
 以前、ブログの題を聞いたのですが、メモをなくしていましたが、みつかり、こうしてコメントかいています。武庫川のKです。
 さくらこちゃん亡くなったのですね。以前、さくらこが死んだら、僕はどうしよう、という文を書かれたことを思い出しています。
 今年の福知山3時間30分勝算ありますか?
これからもよろしく。


 ☆「トト」さん?わたし、正直なところ、だれだろう?と首をひねりました。(*^_^*)
武庫川SCの方にはブログのことをあまり教えないようにしていましたから。
わずか数人の方にだけ教えました。
・・・その後、音沙汰がなくて・・・。  でも、気にかけていて 下さっていたんですね、ずっと。(感謝)

「トト」さんって、「ノラの思い出」を書かれましたよね。
あの文章は、涙が出ました。
でも、19年のあいだ、ノラちゃんはトトさんのところで幸せな一生を送れたことでしょう。

☆ところで、「すてきにランニング」は、この「お花ちゃん」ブログと、主にランニングを話題にした「すてきにランニング」の二つがあります。まだご覧になっていらっしゃらなければ、見てくださいね。(^v^)
「ランニング編」のURLは、
http://syunpei.fruitblog.net/  です。←こちらをクリックしてください。♪└(^。^)┐♪

☆福知山は、「ランニング編」のほうに書いています。
福知山は、黄色の信号が点滅しています。(笑)

☆☆こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 
コメント (1)

☆しばらくはお気に入りのところを

2007年09月29日 | 私だけの花

きょうのお花ちゃんとのランニングは、きのうよりまともに走りました。(笑)
 きのう、なぜ、走らなかったのか。
それは火曜日に阪急電車の傍を走った時、その音におびえていたんです。
わたしの配慮が足りませんでした。
 きょうは、阪急から遠い所、馴染みの場所、そういう所を走りました。
しばらくはお気に入りのところを走ります。(^v^)
コメント

☆値打ちあり! (ムサシpapa )

2007年09月28日 | コメントの返事
 ☆値打ちあり! (ムサシpapa ) 2007-09-28 01:40:19
こんばんは~。(^^)
お花ちゃん《すっきり~!》(^o^)
スマートになりましたね。
抜け毛が少ないけれどカットしなくてはいけないので大変ですね・・・
でも、こんなにべっぴんさんになったら値打ちありますよ~!(笑)

追伸 (ムサシpapa ) 2007-09-28 01:45:37
おっと~追伸です。(^^)
わんちゃんと走れるレースってあるのですか?~


☆いまは、考えているだけなんです。(#^.^#)
全然、具体的になっていないんです。
お花ちゃんがもっとまともに走れるようになれば、の話ですが。
武庫川SCのお正月の行事に「新年走ろう会」というのがあります。
これに、わたしがエントリ-をして、お花と一緒に走れたらいいのになあ。
ランナ-のじゃまにならないようにだったら、許可してもらえるかなあ、
と考えているだけなんです。(笑)
コメント

☆お花ちゃんとレ-スに出ようかな。

2007年09月27日 | 私だけの花

お花ちゃんの2度目のカットです。
お花ちゃんの毛は少しカ-ルしています。
ですので、毛玉が出来やすいのだそうで、今回も予防接種の時、医者から「毛玉が出来ると皮膚病になり易い」と言われ、毛玉取りカットをしてもらいました。
別の犬のようです。(笑)

☆きょうもお花ちゃんと走ろうとしましたが、きょうはご機嫌が良くなかったようで、止まってばかり。
また、機嫌の良いときに走ります。
お花ちゃんと来年の正月のレ-ス(5000m)に出ようかなと考えています。(^v^)
コメント (2)

☆帽子、かぶせてみました。

2007年09月26日 | 私だけの花

お花ちゃんに縫いぐるみの人形の帽子をかぶせてみました。
じっとしていませんでした。(笑)

☆きょうは、わたしがナイトランで1000mを5本、走ってきましたので、お花ちゃんとのランニングはありませんでした。
また、あした走ろうかな。♪└(^。^)┐♪
コメント

☆お花ちゃんが一緒だと

2007年09月25日 | 私だけの花

きょうはお花ちゃんとランニングをしました。
以前は寄り道が多くてとても走れたものではなかったのです。
ところがきょうはどこまでも付いて走っていました。
あまり速く走ってもいけないなと、まだお花は子供だからと、遠慮気味に走りました。
でも、これから少しずつわたしのペ-スに合わせて走れるように慣らしたいとおもいます。
あまり無理しないように、注意して、気を付けて走らねばね。
お花ちゃんが一緒だと、独りで走っているより楽しいな。♪└(^。^)┐♪

☆きのうのアクセス状況です。
9/24(月) 136 pv 57 ip
たくさん、アクセスを頂いて感謝しています。
 お花ちゃんは、少しずつ成長しているようです。  
コメント

☆お花ちゃんのおもしろ画像。

2007年09月24日 | 私だけの花

お花ちゃんのおもしろ画像。
きょう、お花ちゃんを洗いました。
このしょぼい姿。(笑)
ふわふわのくりくりの毛がお花ちゃんの特徴なんですね。 (*^。^*)
コメント

☆「つうと言えばかあ」

2007年09月23日 | 私だけの花

いまはまだ、お花ちゃんは成長の途中です。
あと少し成長してゆきます。
まだ子供のあいだに人間と仲良く暮すすべを身に付けてほしいよね~。
いまはまだ壁があるような雰囲気なんです。判ります?(^v^)
さくらこのように「つうと言えばかあ」というように、気持ちが通じ会えるようになりますように。(笑)
コメント (1)

☆躾と遊び・・・ (ムサシpapa )

2007年09月22日 | 私だけの花
☆躾と遊び・・・ (ムサシpapa ) 2007-09-22 00:49:59
こんばんは~。(^^)
躾ですか・・ウチのムサシも一緒です。
いたずら遊びして、かまって欲しいのでやるようですね・・・躾と遊びの区別が難しいですね。
でもお花ちゃんは出来そうだ。頑張って下さいませ。


☆いつもコメントをありがとうございま~す。

☆お花ちゃんは、やっぱり、なにをやっても知れています。
やっぱり、ちっちゃいから楽ですよ。
ムサシ君は大きいので大変だよね。力も強いし。(#^.^#)
 躾は、基本的なことだけでも教えたいな。(^v^)
以前にあゆりんさんのブログに、本を読んで、シュナウザ-が思うようにならないから、返してしまった、と言うのが載っていました。
思うようにならないから楽しいのに。(*^_^*)
こちらの言うことが通じた時など、どんなにうれしいか。
 ね、ムサシpapaさん。(笑)
コメント

☆噛もうとしてきました

2007年09月21日 | 私だけの花
☆お花ちゃんがティッシュをよく食べたりするんです。
これを止めさせようと、わざと目の前にティッシュを落としてみました。
すると、すばやく咥えて逃げて行こうとするので、首筋をガッと掴み、ティッシュを取り上げました。
すごい歯を見せて、噛もうとしてきました。
でも、ここはちゃんと叱りました。
そして、もう一度、ティッシュを落としてみました。
今度は、すごくすばやく咥えて逃げてゆきました。
悪いと知っているんです。
そこで、追い詰めて、ティッシュを放せと言うと、何度目かに放しました。
これは、進歩です。(笑)
もちろん、すごくオ-バ-に褒めてやりました。
なかなか、手ごわいですが、そのうちになんとかなるでしょう。(#^.^#)

☆きょう「伏せ」を教えました。
手に、食べ物を持っている時は言うことを聞きます。(^v^)
コメント (1)

☆わたしが亡くなっても

2007年09月20日 | 私だけの花
☆さくらこは亡くなりました。
でも、こうしてブログで会っています。
わたしが亡くなってもこうはならないでしょうが。(笑)
 
いまは、お花とどこまで気持ちが通じあえるようになるか、これからの楽しみです。
コメント

☆ポチたまのまさお君と同じ病気

2007年09月19日 | 私だけの花
☆去年の8月に亡くなった「さくらこ」ちゃんです。
悪性リンパ腫でした。
ポチたまのまさお君と同じ病気です。
長く苦しまないで亡くなりました。
呆気なかったです。

☆さくらこにお花ちゃんを会わせてやりたいなあ。
コメント

☆お花ちゃんが追い越してしまって

2007年09月18日 | 私だけの花
☆ 
このワンちゃんは桜ちゃんです。
ちょっと前までは桜ちゃんが大きく見えたのですが、この時はお花ちゃんが追い越してしまって、大きく感じました。
そして、お花は低姿勢なのに、桜ちゃんのほうが逃げ回っていました。
お花ちゃんは8ヶ月目です。体重9.2キロです。
ラブラドゥ-ドルはミニチュアといっても小型犬ぐらい大きくなるんです。
元がラブラド-ルレトリ-バ-とスタンダ-ドプ-ドルなんですから。(笑)

アクセス状況
9/17(月) 101 pv 44 ip
多くのみなさまに感謝、です。
コメント

☆犬社会の・・・ (ムサシpapa )

2007年09月17日 | 私だけの花

犬社会の・・・ (ムサシpapa ) 2007-09-17 02:26:19
こんばんは~!
犬社会の掟も大変ですね。(^_^;)
お花ちゃん、ゴマをすりすり?・・・(笑)


☆お花ちゃんは、低姿勢なところがみなさんに気に入られています。(笑)
人に吼える、噛み付く、ような犬は、人間社会では生きにくいですから。
お花ちゃんが生涯、気持ちよく生きられるように願っています。(^v^)

☆しかし、わたしのランニングシュ-ズを咥えて遊ぶのは厳しく叱らないといけないと思うのですが。(*^_^*)

☆アクセス状況
9/16(日) 165 pv 64 ip
たくさんのご訪問に感謝します。
お花ちゃんの成長を見守ってやってください。
コメント