☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆お花ちゃんが追い越してしまって

2007年09月18日 | 私だけの花
☆ 
このワンちゃんは桜ちゃんです。
ちょっと前までは桜ちゃんが大きく見えたのですが、この時はお花ちゃんが追い越してしまって、大きく感じました。
そして、お花は低姿勢なのに、桜ちゃんのほうが逃げ回っていました。
お花ちゃんは8ヶ月目です。体重9.2キロです。
ラブラドゥ-ドルはミニチュアといっても小型犬ぐらい大きくなるんです。
元がラブラド-ルレトリ-バ-とスタンダ-ドプ-ドルなんですから。(笑)

アクセス状況
9/17(月) 101 pv 44 ip
多くのみなさまに感謝、です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆犬社会の・・・ (ムサシpapa ) | トップ | ☆ポチたまのまさお君と同じ病気 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。