シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

あの夏で待ってる 第8話『先輩がPINCH.』

2012年03月01日 | その他アニメ2012

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!
 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5005.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 沖縄でのまさかの海人のキス行為。
 でも、どうやら柑菜が声をがかけた為に 未遂に終わった みたいです。

 自宅に帰還した2人だけど、あの出来事に関しては対照的な様子。
 海人は、あと少しだったのに♪と少し興奮交じりで、キスのジェスチャー代わりにしてた枕をつい放り出してしまい、それが机の上のフィルムや写真に命中してしまう。
 その際に写真が落ちてしまったが、海人はそのうちの1枚にあった『みんなとの集合写真』を眺めた。

 その一方で、イチカといえば、逆に危機一髪だったという感じだった。
 私がこの星に来たのは――。

 


 そこで、りのんと連絡を取ろうとするのだが……そのりのんはといえば、なにか大慌ての様子だった!!


 さて、特撮パート部分の内容を眺めてる海人。
 哲朗もご協力してくれたものの、内容が明らかに某3分タイマーの正義のヒーローものです。
 本当に 何の映画撮ってるんだっけ?? 状態じゃん!!!
 そんな折、イチカがカルピスの2人分の飲み物を持ってきてくれまして、哲朗には順調に手渡しを行えたものの、なぜか海人に手渡そうとしたら、数秒間の停止がお待ちかね。
 これだけでも、他人からどう見ても、海人とイチカの間の空気がメッチャ違和感全開。
 その上、海人自身が、ないよ、まだ とボロを吐いてしまう失言。
 さすがの哲朗も鋭く感づき、カメラを持ってくると言って逃走しようとする海人を捕まえて事情聴取を開始しちゃいました。

 一方、ベランダに出てみると、前日から行方不明になっていたりのんが慌てた様子でご帰還。
 沖縄の件から様子がおかしいと感づいてるイチカだけど、海人が着ていた『海』のTシャツを見て、またもや意識しちゃいました。
 その間に、りのんはなぜか、コソッとイチカの元から逃走しちゃいました。
 なんか、シャレにならない事をしでかしたみたいですな~~、りのん(;一_一)


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿