シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

BTOOOM!第11話『復活』

2012年12月23日 | その他アニメ2012

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5714.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 伊達のトラップによって、竜太は爆発の餌食に――!!!
 自分の策が的中した伊達は歓喜の声を上げ、爆発に巻き込まれた竜太は死んだと聞かされて愕然とするヒミコに向けて、本性丸出し状態で迫ってくる。
 この俺の為に死ねぇー!!!!
 己の踏み台とする為、ヒミコに殺戮の牙を向ける伊達。
 ところが、思いっきり油断しきっていた彼の背後に、天誅の鎌が突き刺さる!!!
 そう、伊達を襲ったのは あの村崎 でした♪


 今から10分前、平を助ける為に薬があるかどうか、村崎のところに訊ねてきたヒミコ。
 重要であった血清はなかったが鎮痛剤があるそうなので、それが置かれてる薬品庫まで案内する事に。
 ところが、ヒミコはそこから 伊達の姿 を目撃してしまう( ̄口 ̄;)!!!
 もちろん、村崎も伊達の姿を確認――― 怒りと驚きが入り混じりつつも、自分の腕を負傷してるのは伊達のせいである事、竜太にトランクを渡したのを見た彼女は、ヒミコから伊達のBIMがリモコン式だと聞いて、伊達がトランクの中に自分のBIMを仕掛けていた事、そして必ず竜太とヒミコを裏切る旨を伝える。
 それを聞いたヒミコは、大急ぎで竜太のところへ駆けつけたのだが、間に合わなかったのだ。

 竜太が爆発に巻き込まれた事で『死んだ』と思って愕然とするヒミコに、伊達の本性丸出しタイム開演。
 そんな中、村崎はその場から逃げようとするが、すでに建物内部は 伊達のBIMだらけ という状況(><)
 そこで、建物の外側を通っていこうとするが、途中のところで、伊達と鉢合わせという展開に!!
 伊達は、まさかの再会に驚きを隠せなかったが、村崎からしたら、哀れというより滑稽 だそうな。
 再びこの死闘に戻ってきたという事は、他にも誰かに怨みを買ってしまったという事ですね。

 伊達の事を把握している村崎は、ヒミコのBIMを手にした後、ヒミコと組んでの共同作業-ヒミコにBIMのスイッチを押してもらい、それを村崎が投げつける-で、本性丸出しの伊達に対抗。
 もちろん、この共同作業は効果抜群で、伊達も急いで逃走━━━━ と思いきや、伊達は逃走するフリをし、仕掛けていたBIMへ誘い込む!!!
 村崎は、まんまと伊達の策にハマってしまい、爆発に巻き込まれもうたのだ(ToT)


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿