ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

PG ダブルオーライザー mission.11

2010-02-11 20:47:22 | PG
ヴェスペリアコスチュームチェンジ



ジュディ…セクシー過ぎる!

昨日、会社の先輩にダーツバーに連れて行ってもらいました。
ダーツは初体験です。

想像通り難しかったのですが、ビギナーズラックとでもいうのでしょうか、
ブル(的の真ん中)に二発連続で当った時は興奮しました(笑)

意外とハマります、面白いです。

また連れていってもらおう (* ̄▽ ̄)

さて、今日は滞っていた「PG ダブルオーガンダム」の更新をしたいと思います。



外装の組み立てが完了しました!(バックパック以外)

かなりかっちょいいです。
必要な筋肉のみ、きっちり得ているような印象です。
安定感もなかなかのもので、これならバックパックを
取り付けても自立できるんじゃないですかね?



背中には細か~く刻まれています。
芸が細かいですね。



なんというイケメン。
ズルい!





ホイルシールの上にクリアパーツを取り付けています。

ここと肩には「GNコンデンサ」があり、可動のロック機構になっています。
クリアパーツのある方の反対側にあるGNコンデンサを指で押し込みながら可動させ、
離すとロックされるようになっているのです。

PGは重量も相当なものなので、こういったものが備わっているのは嬉しいですね。

バックパック、武器、そしてオーライザーと
まだまだ先は長いですが、この先も頑張ります ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2010-02-11 21:41:29
コスチュームチェンジ羨ましいです
ジュディもそうですけど
エステルとリタも中々ですね

おぉー00出来てきましたね
やっぱりオーライザー無しの素の00はスタイル抜群ですね
色は作ってないんですけどHGのデザイナーズカラーに近いような感じ…でしょうか?
さすがPGだけあって芸が細かいですね
アンテナもシャープでカッコいいですね。
そしてかなりイケメンですねw
雑誌でロック機構があると知りましたが、そういうものだったんですね~

完成を楽しみに待ってます
Unknown (syuiti)
2010-02-13 01:36:36
>>ニコルくん

こんばんは!
学園コスといい、ヴェスペリアのコスは秀逸なものが多くて嬉しいです!
お金がかかるのが痛いですが…

やっとこさここまで進んできました。
特に手間をかけているわけでもないのに…
ロック機構は実際に手に取ってみないとわからないかもしれませんが、PGならではだと思います。
後に出るであろう「MG ダブルオーガンダム」にフィードバックされることを期待します!