ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

カップ&ソーサー

2011-08-24 23:09:43 | エヴァ

昨日のことになりますが。

5月のフェアのときに予約した『けいおん!!カップ&ソーサー』をローソンに受け取りに行ってきました



かいふう!



かわいくていい感じに仕上がっています
これで優雅にお茶といきますか

映画の前売り券の情報が続々と出てきていますね。

くっ…、一体何枚買えばいいんだ。

予約を含めて既に5枚、上には上がいるでしょうが。

トースター付き前売り券ってもはやオマケとか特典レベルじゃないですよね
買うけど。

劇場販売前売り券第三弾の詳細も発表されました。
久しぶりの始発突撃かな。


そうそう

受け取りに行ったとき、「ヱヴァ」の一番くじが開催されていたので
控え目に2回、チャレンジしてみました。



結果はH賞とI賞でした。



I賞は浴衣姿のレイ。
夏祭り感がしっかり出ていていいですね。



光の屈折を利用して本当に金魚が入っているように見えます。

後ろの第10の使徒さん(TV版でいうゼルエル)

…おもろい。

逃げて、2号機の人。ありがとう

2010-07-22 22:19:41 | エヴァ
お友達のニコルくんのブログでたびたび話に挙がる『屍鬼』。

これって小野不由美さんのあの『屍鬼』だったのですね!

迂闊でした…全然観ていなかった。

小野不由美さんといえば、『十二国記』や『魔性の子』など読みました。
『十二国記』はアニメも観ていたくらい好きです。

その小野不由美さん原作の『屍鬼』だったなんて…

今日、ロッテリアに行った帰りに入った本屋で知ってしまいました。

ぐや゛じー

ロッテリアではエヴァのコースターをゲットしました



新劇場版:破の1シーンですね。
第10の使徒に満身創痍で挑む零号機。

これはプレゼントだね

エヴァンゲリオン正規実用型2号機 其の壱

2010-07-16 00:21:07 | エヴァ
今日は、ノートパソコンの内臓HDDを
会社の先輩からもらったので、外付けのHDDケースを
買ってきました。

2.5インチIDEの40GBを二つももらったので助かります。

今の時代、40GBごときとか思っちゃいけませんよ?

そしてそして、タイトルにあります通り
式波・アスカ・ラングレー搭乗
「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間 エヴァンゲリオン正規実用型2号機(S型装備付属)」(長っ)
を買いました。



「MG ウイングガンダム」のトップコートが
梅雨のためなかなかできないので、ちょっと浮気を

エヴァの中では一番好きな2号機です♪

定価は4,800円、箱のサイズはガンプラのMG(小さめ)くらいです。

劇場版:破仕様なので、サンダースピアや超電磁洋弓銃も付属しています。
もちろんプログナイフ、アンビリカルケーブルも。



初登場の感慨深いシーン(ジーン)



なんと、アニメのタイトル表示のようになっているのです!

こういう凝りはいいですよね~。

次回からはいつも通り、脚部から紹介していきたいと思います