ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

待望の!

2012-07-22 23:04:56 | Weblog

引っ越しの準備もまずまず落ち着いて…

きてなぁいいぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

もうちょっとがんばんないと…

18日、『映画けいおん!』のブルーレイが届きました!





すごく楽しみでした!
映画館で15回鑑賞したけど何度観たって飽きるものじゃないのです(`・ω・´)





封入特典がすごく豊富!

絵コンテ縮小版に劇場用パンフレットの縮小版、ミニ設定資料集に「天使にふれたよ!」コード譜(4種)に
ブロマイド5種セットに前売り券縮小版(5種)!!!!!

絵コンテはすごく分厚くて見応えありますよ~
ぱらぱら眺めてるとおもしろいですよね、絵コンテって



そして!

京アニ特典の「京アニ・クリエイターメッセージBOOK」です!

山田尚子監督を始め、京アニクリエイターの方々からのメッセージ・イラストが
100ページ以上に渡って描かれています

色んなけいおんへの想いが溢れていてジーンと感動してしまいます(´;ω;`)



細田はなさんのこの澪が特に好きです

まだ本編を一度と特典映像の一部しか観ていませんが
引っ越ししたらまずキャストコメンタリーを楽しみたいと思います

あの感動がまた蘇ってきて…
キラキラの日常の幸せと切なさを感じました


同日。。。




ねんどろいど「エステル・ブライト」も到着しました!

キャラアニ特典のラバーコースター付きです

零evoのためにVitaを買わないといけませんね

最新の画像もっと見る