ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG MS-06J ザク Ver.2.0 その18

2007-07-10 13:51:28 | ファーストシリーズ
 「スーパーロボット大戦OGs」は
 「ORIGINAL GENERATION1」
 (今作は1,2のどちらで遊ぶか選べます)
 の最終話まで進みました。

 42話かな、最終話は。
 1と2合わせて80話ちょいで、
 そこから○.○を加えて合計シナリオは90ちょいといったところ。

 そう考えると、まだ半分もクリアしていないということですね。
 1をクリアし、2、○.○と頑張っていきます!

 試験&レポートあるけど・・・ ;;

 さて、「MG MS-06J ザク Ver.2.0」
 の続きを紹介していきたいと思います!

 












 












 












 やはり基本装備というか、ザクには
 ザクマシンガンが一番似合うと思います。

 












 












 












 
















 












 












 












 












 












 












 ヒートホークはまだ塗り分けできていません。
 というか、するのか・・・?(笑 します!
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2007-07-10 23:22:28
完成おめでとうございます!!最後のポーズはハマリますよね(笑)
私なりの意見ですが、ポーズは決まるし、作りやすいのでこのキットは文句ないキットだと思います。
2.0は伊達ではないっ!!

次回作も期待しています
返信する
Unknown (syuiti)
2007-07-12 10:32:14
>>Naoさん

こんにちは!さすが2.0は伊達ではないですね。これだけの可動を誇るザクが今までにあったでしょうか?いやいや、なかったはずです。Naoさんの仰るとおり、このキットは文句ない一品ですね!
次回作も期待していますとのお言葉、ありがとうございます。手元にあるストフリフルバを作る予定なのですが、いかんせんテストやレポートであまり時間が無いので、ちょびちょびの製作になりそうです^^;ですが、なるべく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2007-07-13 15:21:10
こんにちは~。嫌な雨が続きますね。おまけに台風が接近中…。これはもう、お部屋でゲームやガンプラを楽しむ以外ないですね(!?)

ザク君の写真、本当に盛り沢山ですね。見ごたえがあります(^^) 最後の写真がまた可愛いです!
ヤスリがけも丁寧にされていて表面がとても綺麗ですね。私は「塗装で誤魔化せる」という甘えがどこかにあるので、次作を作る機会があれば下地処理ももっと丁寧にしていきたいと反省させられました。
色々お忙しいかと思いますが、次回作も頑張って下さいね。楽しみにしております。

スパロボはもう最終話までいかれましたか! 早い~。でもあと半分程シナリオがあるということで、まだまだ遊べそうですね(^^) こちらも頑張ってクリアして下さいね~。
返信する
Unknown (syuiti)
2007-07-15 18:21:16
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんにちは!
只今、ヒィヒィ言いながらレポートを書いております^^; 難しいぃ;;ますますブログの更新のペースが・・・
表面処理はつや消しで大分誤魔化しております^^;ヤスリがけって苦手なんですよね。スポンジヤスリをはやく買わねば!
返信する