ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

戦艦搭載とセーブ&コンティニューとギリアムの集中で頑張ってますよ!

2007-07-15 21:58:15 | Weblog

 只今、「スーパーロボット大戦OGs」は
 OG2の第22話「星から来るもの」を攻略中です。

 このステージ、特定の条件を満たすと
 非常に強力な隠しパーツが複数手に入るのですが、
 その条件がまたキツイ・・・

 2周目以降(資金・PP引継ぎ有)推奨らしいのですが、
 1周目でも出来ないことはないとのことなので
 頑張っているんですが、非常に辛いです ^^;

 私は、平均すると1ステージ約5ターン程で
 クリアするのですが、このステージは
 すでに30ターン程経過しています。

 このステージのアイツ・・・スパロボF/F完結編でいたやつです。
 まさかOGに出てるとは知りませんでした!

 かっこいいんだけどムカツク。
 こっちのHPは1万もないのに、ここのやつらは
 10万以上、20万に届こうかというやつもいて、
 理不尽さを感じずにはいられません!

 何ターンでクリアできるかなぁ・・・
 目指せ50ターン以内!!

 よし、レポート書こうっと。
 


最新の画像もっと見る