ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

HG ガンダムヴァーチェ その1

2007-12-15 16:57:47 | 00シリーズ
今日は

「機動戦士ガンダム00」に登場するモビルスーツでガンダムの一機である、

「ガンダムヴァーチェ」を購入しました。


丁度、欲しいなと思っていたところ、
近くの量販店の広告に「3.7割引」と記載されていたので、
買いに行ってきました♪




























両肩のGNキャノンを発射しているヴァーチェがパッケージとなっています。
重厚感溢れていて、とてもかっこいいです。

いずれは「ナドレ」もHGシリーズで発売するのですかね?
是非、発売して欲しいものです!


トイコーナーの土日は、やはり家族で一杯ですね。

子「これがいい~」
母「アンタ、こんなん作られへんやろ。こっちにしとき」
子「いやや~、これがいいねん」


1/100 ガンダムデュナメスをねだる小学低学年の子どもと
母親の会話です。

いや~、昔の自分を見ているみたいで、何だか面白かったです ^^
昔はBB戦士をよくねだっていたものです。

毎年、12月になると、「○○大将軍」という最強武者が発売されて、
それをよくクリスマスプレゼントにもらっていました。

もちろん、サンタさんにです。

今年は来るかな~、サンタさん。

こんなにいい子にしてるんだから、絶対来なきゃおかしいです。

うん、きっと来るな~。



ははは。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2007-12-15 23:26:42
こんばんは~。

ヴァーチェをお買いになられたのですね! サイサリスのような重厚感がいいですよね~。是非4体揃えて下さいね!

トイコーナーでの親子のやり取りは、聞いていて面白いですよね。私も今日、「お父さんはこっちを買うから、お前はこっちにしなさい」という父と子の姿をガンプラコーナーで見ましたよー。我が家も数年先は同じような会話をしているかもしれませんね。

サンタさん、来るといいですね。どうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい~(^^)/
返信する
Unknown (syuiti)
2007-12-16 21:57:51
>>ぷーすけ君&mamaさん

こんばんは☆
ヴァーチェ、買ってしまいました ^^;
どっしりガンダムは最近見ていなかった気がします。
なので、このヴァーチェは自分的には結構ツボなので、はやく完成させてじっくり拝みたいです(笑)

子どもにとって、おもちゃ・ゲームは宝物みたいなものですからね^^
もちろん僕にとっても宝です。
いくつになっても童心を忘れない大人でありたいですvv

童心を持っていればサンタさん来てくれますかね?(笑)
返信する