ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG ストライクガンダム+I.W.S.P. その8

2006-12-17 14:29:05 | SEEDシリーズ
今日は昨日の続き、残りの武装を紹介していきます。




コンバインドシールドに装備されている「ビームブーメラン」です。
自分的にはこの武装は好きです。ビームサーベルがないので、投げてよし切ってよしのこの武器は必須ですね。
クリアピンク(ビーム)の付け根は設定では白なので、あとで部分塗装しないと。




緊急時の武器「アーマーシュナイダー」です。
逆手に構えるのがカッコよくてグーですね。




メッキシルバーで塗装したので、カメラのフラッシュでキラキラしてます ^^;
折りたたみ可能なのもポイント高し!




アーマーシュナイダーは折りたたんで腰部に格納することができます。
HGにはなかった機構ですね~。



現在、I.W.S.P.を作製しているんですが、結構部分塗装が必要な箇所が多いです。
バンダイ脅威のパーツ成型にかなり驚かされますよ、このI.W.S.P.は。
部分塗装ですが、完全に僕のレベルでは対処できないようなものまであります ;;
そこはスルーで(笑)


最新の画像もっと見る