ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

ちょっと休憩

2006-12-18 23:36:03 | Weblog
「MG ストライクガンダム+I.W.S.P.」完成しました!

ですが、写真はまだ…です ^^;


ストライクとI.W.S.P.の部分塗装の真っ最中です。
ん?ってことは、まだ完成してませんね…


とりあえず、組み立ては完成したので、付属のベースに飾ってみるととてもかっこいい!
その迫力が存分に伝わってきました。


でかいバックパックにでかいシールド、そしてでかい剣(グランドスラム)
是非、アニメ本編で暴れてほしかったですねぇ。


I.W.S.P.は細かいモールドや造型が施され、対艦刀やレールガンなど
大きい武装が装備されている割にはシャープな印象を受けます。


なるべく早く部分塗装を終え、写真をアップしていきたいと思います ^^


今週はいよいよ「MG ストライクフリーダムガンダム」の発売ですね。
SP版と通常版、どちらでもいいと思っていたんですが、店でSP版を見るとそちらが欲しくなってしまうんでしょうね ^^;


とりあえず楽しみです。


そして、ついに来週、待ちに待ったアレです。
2ヶ月…長かったなぁ。


早く…逢いたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2006-12-19 17:59:31
おお~完成おめでとうございます!
…と思ったら…あともう一息なのですね。頑張ってください。迫力ある完成写真を楽しみにしております!

あっ、そういえばストフリの発売日でしたね。お値段がちょっと高いので…私は躊躇しています。カルアさんはお買いになられるのですか?

スパロボOGの発売日はやはり延期になったようですね。残念です…。しばらくまた昔のソフトで遊んでいます。

そしていよいよ来週ですか! 幸せな時間が過ごせますよう、ガンプラを作りつつ(笑)お祈りしております(^^)
返信する
おひさーに投稿⊂⌒~⊃*_Д_*)⊃ (らっちょ?)
2006-12-19 22:06:57
(*´∀`*)ノんちゃー!

とうとう完成しましたか!!

私は今携帯からしかみれないから、出来た画像はみれないけど、きっとかっこ良く綺麗に作ってくれたのだと思います(*´∀`*)♪

色々あってまだあと1ヶ月以上はネットは繋げられない状態だけど繋いだらちゃんとみるからねん☆

あともう少しだね(*ノωノ)!毎日つらいことがあっても来週の事を考えるとワクワクしてます!

早く逢いたいな…(ノз・。)
返信する
Unknown (syuiti)
2006-12-20 00:39:04
>>ぷーすけ&mamaさん

あともう一息なので頑張ります ^^
迫力を引き出せるような写真にできるように努めます!キットの魅力を作り手が損なうわけにはいきませんからね。
スパロボ…やはりといった感じですね ーー;
来週は楽しんできたいと思います♪


>>らっちょさん

いよいよ来週ですねぇ。
ここで書くとこっぱずかしいので(恥)
はやく逢いたいな。
返信する