ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

ぜ~んぶ観ちゃおう上映会!!~3回目

2011-11-14 23:47:53 | Weblog

『映画化記念「けいおん!」ぜ~んぶ観ちゃおう上映会!!』

第三回に参加してきました

20話と24話は絶対泣くなと覚悟していましたが、その通りでした(笑

お土産のクリアファイルはこちら



裏には上映会のロゴが入っています



20話での学園祭ライブは大スクリーン、良音響ですごくよかったです
これは言葉にできない、けいおんを愛する人には今回の上映会はたまらないと思います

24話の卒業式は涙なくしては観られません
「天使にふれたよ!」は名曲ですよね
梓が先輩たちを想っているのと同じだけ唯たちも梓が大切なんですよね

今回の上映会でしっかりTVシリーズの復習ができたかなと思います
12月3日、「いちにさんはーけーいーおん!」です


最新の画像もっと見る