ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

優しい嘘

2009-07-29 00:17:52 | Weblog



Acid Black Cherry「優しい嘘」

yasuが格好よすぎる。

泣けた。

歌詞がね、シンクロしてて途中で何か滲んできて
読めなくなったんだ。


   焼けた傷口がまだ痛くて
   君の優しい声が今もこだまして
   少し泣かせてください
   『さようなら』誰よりも愛した人


人は生きている限り全く嘘をつかずになんていられない。
相手を傷つけないようについた嘘も所詮は自分のため。
保身、自己満足でしかない。

でも、それでも優しい嘘はあるのだと思う。

どうして気付けなかったんだろう。

気付いてあげられてたなら
何かが変わっていたんだろうか。


僕は何も成長していない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (カオル)
2009-08-03 18:23:17
こんにちわ

コメントは初めてです

以前に・・愛してる以上の言葉で検索した時に

こちらのプログを見つけ・・

それ以来・・お気に入りに入れ・・

たまに読んでいました

でも・・春以降・・なぜか?更新されず

今日、久しぶりに見てみたら・・

いろいろとあったんですね

大好きだけど・・別れなきゃ・・って

状態に今・・ある私です

揺れています・・とっても・・

この曲・・聴いたことないので

聴いてみます

これから、ますます暑いから

夏バテしないように

元気でいて下さい





返信する
ありがとうございます (syuiti)
2009-08-03 22:51:06
>カオルさん

初めましてカオルさん、こんにちは。
syuitiと申します。

以前にこのブログを見つけ見てくれていたこと、それもお気に入りに入れてまで。

ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

春はこれから辛い季節になりそうです。

カオルさんも今、辛い恋の只中にいるのですね。
人の数だけ恋ってのは存在すると思います。
そして、別れも同じくらいの数、あるのかもしれません。

ボクが言える立場ではないですが、
どうか後悔だけはしないでください。

ボクは現実から逃げようとして、その罰を受けました。
カオルさんにはそうなってほしくありません。

どんな辛い恋でも、生きていれば明日は来ます。
人と出会うことができます。

何か、偉そうなことを言ってすみません。

僕の体まで気遣っていただき、カオルさんがとてもやさしい方であることが伺えます。

お互い、頑張りましょう。
返信する