ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

PG ダブルオーライザー mission.12

2010-02-28 22:20:11 | PG


「PG ダブルオーガンダム」が完成しました。

バックパック及びツインドライブを組み立て
(ツインドライブは組み立て済み、電池投入で発光が可能)

ロック機構や、大きさなどからなかなかに動かしにくい。

とりあえず、今回は棒立ちでゴメンナサイデス。

一応、ビームサーベルを持たせています。







プロポーションはとてもよく、最初、肩小さいな~って
思っていたのですがツインドライブがよいバランスになっています。

顔は小顔で、アンテナや耳が尖がっているのでしっかり主張できています。

腕、脚は洗練された筋肉を纏っているかのように、
マッシブです。

PGならではの重量感、そして安定感。

次は武装類、そしてオーライザーの組立を頑張っていきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2010-03-01 21:34:18
おぉカッコいいですね
PG版ではHG版と比べるとモールドがかなり増えてますね、ツインドライヴのあたりとか
アンテナもシャープでカッコいいですね(前にも言ったかもしれませんけどw)

武装類、オーライザーも頑張ってください
期待してますね~
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2010-03-01 22:10:59
こんばんは!

バイオのお陰でお互いにガンプラが進みませんね~…と思ったら…
あらら、いつの間にか完成されたのですねー(^^) おめでとうございます!
そうですね、ツインドライブが無いと華奢な感じですが、ツインドライブが付くとかなり逞しくなりますね~。
今年はドンドンと商品が出てくるようですので、私の分までガンガン制作なさって下さいね! 


「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」は楽しそうですね~(^^)
私はDS持っていないので遊べませんが…プレイ後の感想など是非お聞かせ下さい(^^)/
Unknown (syuiti)
2010-03-03 21:44:48
>>ニコルくん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

モールドはさすがにPGというだけありますよ~。
シャープさも対象年齢を考慮してか結構するどくなっています。HGなどとは違って大人向けですものね。
オーライザーや武装も頑張ります。
デカイクリアパーツは迫力満点です。
Unknown (syuiti)
2010-03-03 21:49:40
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

そうなんですよ~。バイオに限らず、ゲームもしたいのでガンプラが中々進みません(^^;)
それなのに欲しいキットが沢山沢山出て…嬉しいのやら悲しいのやら(TT)

あ!DSは持っておられないのですね!
てっきり持ってらっしゃるのだと思い込んでいました~。
娘さんと一緒に楽しめるソフト沢山あると思いますよ~?(勧誘)
DSLLだと大きな画面でさらに一緒に楽しめるかもしれませんよ♪