ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

HG ダブルオーガンダム mission-7

2008-11-25 16:13:17 | 00シリーズ
「HG ダブルオーガンダム」完成記事第二弾。

今日は、ダブルオーをアクションさせていきたいと思います!













GNソードⅡ、ライフルモード
中~遠距離の敵にはこれで対応ですね。













ソードモード
実剣としての使用はもちろん、
ビームの刃を発生させたビームサーベルモードにもなるんだとか。

以下、アクションベースを使用していきます。

























表現性アップの平手が付属。













GNソードⅡは、使用しないときは腰にマウントすることができます。

























二刀流が似合います。













全身がかなり可動するのでポーズが取りやすい
ガンダムファイトにも出場できそうです。













ツインドライブを後ろに向けて高速移動。
前面に展開すると、強力なGNフィールドを形成可能。













GNビームサーベルの刃とシールドが付いていませんが
低価格作りやすさ抜群のHGでこの出来はすごいです!

色分けも中々優秀ですが、クリアパーツを生かすためには
塗装したほうが見栄えがいいかな。

やっとダブルオーが完成!
本格的に「MG ∞ジャスティスガンダム」に取り掛かれます

久々のMGなので楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクションベース(青) (ワハハGO!)
2008-11-25 20:49:57
アクションベース(青)ねぇ… いや、結構雑誌やらなんやらで使われているなぁと思いまして… 
「そうよ!そのまさかよ!」とサーシェスもおっしゃっています。そうです。実は持ってないんですよ、アクションベース(青)。
アクションベース(青)の発売の時期に色々理由あって、二次元の世界に行っていまして…それはともかくとして、持っていません!アクションベース(青)!
今日はここらでそれではっ!
返信する
Unknown (syuiti)
2008-11-26 13:30:25
>>ワハハGO!さん

こんにちは。
アクションベースはこの青とスパークルグリーン(だったかな)を持っています。
GNドライブ搭載機はスパークルグリーンが似合うんでしょうが実はまだ作っていないのです(;^_^A
返信する